木更津キャッツアイ ワールドシリーズ>はじめに

こっちは秋の公開だということで、時間の余裕がたっぷりあるようだけど、のん気に構えていると、他の二つの映画に気をとられて最後であたふたとなりそう。仕事ではよくあることだ(冷汗)。
というわけで、思いつくたびぼちぼち書いていく方向で、コーナーを作ってみた。

主人公のぶっさんが、きちんと死なない内に、ドラマ、映画と続いてきてしまったけれど、今度こそぶっさんが死ぬ、ということになった。岡田くんは、役が憑依するタイプの役者だから、本当は、ずいぶん心配したんだな。岡田くんが死の演技に際して「死ぬのも悪くない」と思ったというから、ほっとした。
また少しずつ情報も明らかになっていくだろう。その都度、いろいろ書いていきたい。