IMP.のFCに入りました。

唐突ですが、衝動的にIMP.のFCに入りました。推しが増え過ぎると身がもたないので、シンプルに曲を回したりするくらいの距離感で行こうと決めていたにも関わらず、です。

発端は以下の通り。12月2日の「ベストアーチスト」に初の地上波出演を果たされると聞いて、すごく楽しみにしてテレビの前で待機してました。大阪のステージからの中継ではなくて、VTRになるのは残念だけど、それでもあの子たちのパフォーマンスの魅力が広くお茶の間に伝われば、なんて思いながら。そしたら、一分くらいしか流れない上、MCの声が被っていました。事前に出演と告知した上でのこんな酷い扱い、初めて見ました。これはどなたの仕業でしょうか?

あんな良い子たちが、あんなに頑張ってるのに、いい年した大人たちが応援するどころか、こんな醜いイジメをするなんて。J事務所は今,そんな事をしている余裕はないはずですが、どれだけ批判されようと、結局何も変わらないって事なんでしょうか。よく分かりませんね。

怒っているだけじゃ問題解決に繋がらないと感じて,ひとつアクションを起こそうと、IMP.のFCに入りました。娘も彼等の生のステージが見たいと言っているので,2人でライブに行こうと思います。その時は、よろしくお願いします。

ひとりのアクションは微々たるものではありますが、頑張ってる人たちの味方になりたいと思う人が、どうかもっと増えて奔流になりますように。祈っています。