2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

King & Princeの「Mr.」観ました

発売日の1日遅れの19日、King & Princeの2022年ファーストドームツアーのDVD「Mr.」が届きました。それからずっと繰り返し観ています。ダンス歴20年(但し最近仕事が忙しくてサボり気味)の娘が、珍しく一緒に熱心に観てくれるので、楽しさ倍増しています。 …

「Dr.コトー診療所」見ました。

昨日は、映画を2つハシゴしました。 そのひとつ「Dr.コトー診療所」は、恥ずかしながら推し活の一環です。King & Princeの髙橋海人さんが出演されているからです。昨年夏に同じく出演されている「アキラとあきら」を見た頃は、まだKing & Prince沼につま先…

三連休の推し活〜King & Prince

昨日までの三連休は、自堕落モードでキンプリ祭りをしていました。 まずは、永瀬廉さんの映画3つ「うちの執事が言うことには」「弱虫ペダル」「真夜中乙女戦争」を一気見しました。期待以上でした。シュールな設定や淡々とした人柄の役がリアリティあって、…

新春〜King & Prince

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 師範から年賀状が届いていました。近年の師範のメッセージによく書かれる「大切」の言葉。今回も沁み渡りますわ。今年もよろしくお願いします。 我が家では、元日は奥多摩の趣深い旅館で、娘と2人で…