祝福メッセージ 我がアイドルへ

やっと来ましたね。
ここまで、長かったですね。
逆風が吹く中、一歩一歩
だけど力強く、踏みしめていくかのような
努力の数々、お見事でした。
実りましたね。
お疲れ様でした。
何よりも、おめでとうございます。
もう何も心配してないですよ。
きっと、もっともっと幸せになれます。

思い起こせば、貴方を初めて見て、
なんて素敵な役者だろう、と
大好きになった時、
貴方はまだ16歳の少年でした。
類い稀な美貌と、
類い稀な才能を持ちながらも、
笑っていてもどこか淋しそうだと
そう思いました。
この子が、本物の幸せに染まっている顔を
生きている間に見てみたいものだ、
そう強く思いました。
あれから20年以上の年月が流れたのですね。

この間のLINE LIVEで、その
見たかったものが見られた気がしたのですが
気のせいじゃなかったんですね。
願い事、叶えてくれてありがとう。

それから奥様。
様々なメディアやネットで
一方的な憶測や誹謗が飛び交う中、
それについて一切口を噤んで
お仕事に打ち込んで来られたこと、
なかなかできることではないと思います。
心からの敬意を表します。
お辛い時もたくさんあったことでしょう。
どうか、今度こそ幸せになってくださいね。

そして私が言える筋のことではないんですけど、
彼のこと、よろしくお願いします。
ストイック過ぎて、怖くなる様なこと
これまでたくさんあったんですよ。
貴女がそばにいてくださるのなら、安心です。

ご結婚、おめでとうございます!
末永くお幸せに!