視聴者的近況

ここのところ、推し活としての映画やドラマの視聴では満たされる毎日を送っています。「嘘喰い」と「DCU」は大きいです。感想書きたいけど、仕事がある日は頭が使い物にならなくなって、どうも筆が進みません。でも、焦らずいきます。

それにしても、私一推しの師範の次回作の情報は聞こえて来ませんね。年末年始に、この一年は撮り溜めになると語られてました。つまり公開は来年、という事です。「ヘルドッグス」公開は秋なので、番宣ももうちょっと先になるでしょう。「ザ・プロファイラー」と「Growing reed」あるから、飢えることはありません。いい子にして待ちます。

思いがけなく、坂本さんのドラマのニュースが入って来ました。ミュージカルは見たことありますし、素晴らしいのも知ってます。これがドラマになるとどんな感じになるのでしょう。楽しみです。指折り数えて待ってます。

あと、森田剛さんのYoutubeのドラマ「DEATH DAYS」が劇場にかかるとか。配信とは違う感じになるのでしょうか。これは「行く」一択ですね。

日曜日、「情熱大陸」を拝見しました。藤井道人監督の回なので、録画もして2度見しました。もちろん横浜流星さんが出演された映画やドラマの撮影風景を見たいというのが一番の動機ではありました。でも、横浜さんはやっぱりワンダーランドの白ウサギなのですね。こんな番組見たら、監督のことが好きになっちゃうじゃないですか。どうしたって。いいです。次にまとまった休みが取れた時には、個人的に配信使いまくって藤井監督祭りをしますから。とりあえず、3月4日には「余命10年」ですね。分かりました。

ではまた