映画「ヴィレッジ」情報

うっかり忘れるところでした。藤井道人監督と横浜流星さんのタッグ、映画「ヴィレッジ」の情報が公開されました。まあぁ、素敵にやさぐれたビジュアル! 「アクション映画じゃないけど、アクションあります」の嬉しいお言葉。公開は来年になるとのことですが、楽しみです。

個人的には、「流浪の月」の亮くんの、感情の綱渡りのような神業の演技が、すごいなあ、と感嘆していたところでした。普通だったら大っ嫌いになるはずの登場人物なのに「馬鹿だねえ、この子は」なんて、母親目線で見てしまいましたから。

この後、割と正統派の主役が2つ続くんだなと、安心というか寂しいというか、妙な気持ちでいました。でも、より複雑な感情や人間性を表現できる役が後に控えているとなると、ひとつひとつより楽しめそうな気分です。

撮影はまだ続くのでしょうか? 共演者の方達の情報も待ち遠しいことです。諸々の続報、お待ちしています。

では