表現者>V6メンバーのファンクラブ

コメントが遅くなりましたが、ジャニーズのホームページに、V6メンバーの今後のファンクラブへの入会案内が掲示されました。これまでのV6ファンに優しいご配慮、痛み入ります。正直、ホームページに網羅的に情報を取り揃えていただけるだけで充分ありがたいのです。その上でこれからは、表現者、アーティストという色合いがますます強まれば、これ以上の喜びはありません。

森田剛さんの名前は、ありませんでした。わかっていたこととは言え、実際に目で見るとさすがに寂しいものですね。森田さんについては、舞台のお知らせが確実に届くような情報元を探して、フォローしようと思います。まずは、映画のキャンペーンです。主演の有村架純さんは、人間ドラマも、コメディも、才のある方なので、キャンペーンが楽しみです。そこで森田さんがどれくらい話せるか、こちらは怖いもの見たさの楽しみでお待ちしています。

今後のファン活動ですが、もう、私には仕事仲間はいないし、クライアントはビジネスだから個人の趣味など興味を持たないのが普通です。雇われ者でもないから、これからは映画でも舞台でも、自由に時間を作って行けます。その代わり、お金、必死で稼がないといけないけど、幼児の世話をしながら在宅仕事してた頃を思えば、天国ですわ。

というわけで、V6が脱皮して進化するのと同期して、私たちも進化しますから、今後ともよろしくお願いします。

では