V6のツアー、始まりました。

V6のツアーが福岡から始まりました。

参加された方達が次々と、次の参加者のネタバレにならないように気遣いつつ、ライブの楽しさをリポートされています。本当に楽しそう。握手会の時にも感じたことですが、我が同好の士は、その何気ない振る舞いが美しいと思うのです。ファンは推しに似ると言います。確かにそうでした。

私もそうなのかと言うと、それはちょっと分かりません。でも、そんなV6とファンの事を誇りに思う気持ちは、ここにあります。

新アルバムは、初回トップだとのこと。おめでとうございます。ツアーで、アルバムの曲をたくさん歌っていると言うリポートもあったので、11/1の配信までに聴き込んで予習しておきます。楽しみ。

10月にはベストアルバムも発売になるということで、そちらも楽しみです。

それまで、元気出して稼ごうと思います。具体的に欲しい物、やりたい事がある時の稼業は、まるで好きでやってるトレーニングみたいで、アドレナリンが出て幸せなものですね。つまり、ありがとうV6。

では