V6ラストツアーのチケット

V6のラストツアーのチケット当選が発表された模様です。「V6全滅」がTwitterのトレンドに上がっているのを見て、悪い事を想像してしまいました。心臓の辺りをつねり上げられたような不安を堪えて、恐る恐る確認して知った次第。もう、、脅かさないでくださいよ。でもそっか、やっぱり激戦だったのですね。予想して始まる前から戦線離脱した私が言うのも何ですが、はずれたファンの方たち、配信にすべてをかけましょう。V6の完成を一緒に見届けましょう。

今まで会場まで出かけて参加した数々のコンサートは、今でも脳内上映会ができます。時系列バラバラだけど。加えて、肉眼で見た師範の姿が、どれも後光が射した状態で再生されるので、脳内編集のやり過ぎは否定できませんが。でも、素晴らしい想い出=記憶をありがとうございました。ここまで鮮明な記憶になっていると言うことは、V6は私の一部だと言っても過言ではありません。脳は最も人のアイデンティティを表す組織ですから。これまで、何度励まされ支えてもらったのか、数えきれません。

と言うわけで、次のアルバムの発売と、来月からのツアーを観戦した方達のレポを楽しみに待つことにします。

では