「音楽の日」のV6見ました

先日、ブログの締めに「次は『学校へ行こう!』」なんて書いたところを見ると、ファンの方には、さては「音楽の日」の出演を忘れてたな、と思われるでしょうが、実はそうなんです。でも、カレンダーとリマインダーに記録してあったから、見逃さずに済みました。危ない危ない。

「MAGIC CARPET RIDE 」は良いですねえ。V6の良いところを詰め込んだ名曲だと思います。キレキレのリズム&ステップ、伸びやかなソロパート、不思議風味だけど意味がわかるとじわじわ来る歌詞。私、これ好きです。

歌い終わった瞬間、思わず拍手してしまったのですが、スタジオで見ていたスタッフさんたちも拍手していたと聞いて、会心の出来という感想は独りよがりではなかったんだと思いました。

皆んな大人の男性だけど(一部不老不死ですが)、身体と心作ってきちんと大人になった人のみで構成されているのが、本当に見てて心地良くて、良いグループだなと思います。11/1の完結のさせ方も、たぶん望み得る最高の方法だって気がしてきました。壮大な長編小説を読んできた気分です。今、残りのページが少なくなってきて、達成感半分、寂寥感半分という気持ち。最後のページを読み切った時は、どんな気持ちになるでしょう。その時が来たら嫌でもわかるから、想像はしないでちゃんと味わうつもりです。

番組の出演はまだありますよね。いやいや、無いわけはないと思いますが、メンバーにはそれぞれの仕事もたくさんあるから、つい不安になってしまって。

11/1以降の仕事や其々のファンクラブのこととか、はっきり分かると不安も和らぐかと。

では、今日もすべての人の推しと共にある幸せを祈って。