「燃えよ剣」の公開が来年10月に決まりました

決まりました。「燃えよ剣」の公開。

1年半の延期ですかー、ファンの精神力が試されますねー、うふふ。

誰も試そうとしたわけじゃないし、誰のせいでもないのはわかってますけど、試練であることに変わりはありません。

でも良かった。

自粛期間中にインスタで流れた岡田くんの動画で、辛い思いをしている人たち、特に映画関係者のことを気遣う言葉を言ったときに、なんか胸騒ぎがしてね。

付き合い長いから、「ひょっとして、一番つらい思いをしているのは、あなた自身ではないの?」ってねえ。

「僕のことはいいから」ぽいこと言う時って、「僕」が一番傷ついている時だよね?

わかったようなこと言って本当にごめんなさい。

でも、誰かの幸せを本気で願うってのは、そういうことだよ。

あなたが辛い時、一番辛いよ。

幸せでいてくれないと、困るんだよ。

 

でも、それも公開の発表で落ち着きました。

名演に決まってますもん。もう楽しみで脳が溶けそう。

その時に、何回リピートできるか、お金貯めないとね。

テンションもモチベも爆上がり。

 

あ、自粛期間中の動画ですが、例の横でんぐり返しは、前転もまともにできたことない者には酷な課題でしたわ。できません。

「的に当てる」系と「長く歩く・走る・泳ぐ」系ではいい線いっちゃうので、次はそれでよろしく。

 

というわけで、今日はここまで。

軽く酔ってます。

ではでは