『花よりもなほ』初日、行って来ました。

間が悪いのはいつものことだけど、仕事が忙しくて、金曜日はついに今年はじめての徹夜仕事になってしまった。映画リピーターになるためには、少し不都合な状態ではある。
それはさておき、待ちに待った、『花よりもなほ』。初日のレイトショーで行ってきた。

岡田くんがかつてないほどの演技だったということは理解した。抑え気味に演じていても、気持ちが全部伝わってくるような、そんな質の演技だったと思う。

どうも、どの人もどの人も、「何も考えず、ぼーっと見て欲しい」みたいなコメントを出しているので、ここでいろいろ感じたことを書かないほうがいいのだろうと思う。

というわけで、ここまで。