「ザ•ファブル 殺さない殺し屋」公開日決定

緊急事態宣言を受けて公開延期になっていた「ザ•ファブル 殺さない殺し屋」の公開が6月18日に決定した、というお知らせが来ました。

良かった、そんなに先じゃなくて。嬉しいです。

スタッフ、キャストの皆様、この度のご心労お察し申し上げます。お疲れ様です。公開になったら飛んで観に行きます。

既にTVの番宣で、岡田さんや他のキャストの方たちもたくさん出演されているので、これは延期のお知らせが緊急過ぎて間に合わなかったのか、それともそんなに長く延長されない事が決定しているためか、と勘ぐっていたところです。公開のあかつきにはSNSにてファブル祭りですね、待った分余計に熱も入ろうというものです。待ったけど待ちくたびれてない、この絶妙な感じが良いですわ。

というわけで、取り急ぎ公開のお知らせについて、でした。