「エヴェレスト 神々の山嶺」補足

また、一番大事なことを書かずに過ぎるところだった。

本当に耄碌しちゃったかなあ(笑) いかんいかん。

岡田くん(何だか、もうこの呼び名は最近違和感ある) いいです。

役が入ると「岡田准一じゃなくなる」度合いが、個人新記録達成している感じで、

観ていて正直、今回は怖かったです。

本当に山に取り憑かれて、平気で地獄の釜を覗きにいく人のドキュメンタリーを観ているような気分になりました。

思わず私も岸涼子さんに感情移入して、山に悪態つきたくなったもん。

もともとストイックな人だとは知ってたけど、年毎になんだか筋金が入っていくような。

次回作は12月、来年の映画は既にクランク・イン、と。

待ち遠しいことです。

映画、楽しみに待っています。