ベッキーさんのLINE

どうも違和感がずっとあったんだけど、

相手の男性と好き合っていることは確認してて、

彼が奥さんと離婚するために動いていることは了解しつつ、

離婚が成立するまでは、一線を越えないようにしていた、

ってことではないのかな。

それだと、LINEの「不倫じゃない」「略奪じゃない」とか

会見の「友達」もすべて辻褄があう。

会話を全部見たら明白だとか。

ま、可能性のひとつではある。


それから、私は、元夫の愛人を別に恨んでいない。

娘と3歳しか違わないし。

夫と別れられて、家計のどこかに穴があいている借金地獄からも

やっと解放されたので、

ババを押しつけた彼女にはすまなかったとおもっている。


ふと思いついた、独り言でした。