モバイル生活が終わり、新たなスタートを切りました

いやはや、モバイル生活があっけなく終わってしまいました。
職場にマイパソコンを持っていくのは規約に反するのだそうです。
データ漏洩やウィルスを防ごうという意図は十分に理解できるので、
モバイル生活にはピリオドを打つことにしました。
その代わり、お仕事についてきっちり綴っていくブログを別っこにスタートしました。
アメーバブログは、メンバーになった人だけに見せるページと公開ページを分けられる上、
編集メンバーを指名して、複数でブログに書いていくこともできるとか。
あまり大きすぎる目標を立てずに、少しずつ育てていこうかと思います。


タイトルがあまりにベタですが、ともかく作ってしまえ、と焦った挙句の、軽い乱心です(汗)。
気を悪くしないでくださいまし(大汗)。
もうちょっとしたら、もっと良い物に変える予定です。