誕生日カード到着

今年の私の誕生日は、大好きな人からバースデーカードが届きました。「祝われて嬉しい歳じゃない」なんて冷たく言ってはみましたが、実は内心とても喜んでいます。正直に言えば、浮かれてます。

漆黒のバックに渋カッコいい師範がたたずんでいる写真が、超好み。

いえね、ファンクラブに入っていれば、自動的に送られてくるのは理解しているのです。でも、V6のことだから、「こういうのをすると、ファンの子が喜ぶんじゃ?」なんて会議が当然開かれて、メンバー全員相当な熱量を持って細かいところまで詰めたんだろうと思うのです。きっとそうです。リアルに想像できます、つきあい長いから。

それから、カードを使ってスマホからサイトに飛ぶと、師範が話しかけてくれる動画が出てきました。この、真面目なこと言いつつ、つい照れちゃうところがたまらないのです。

師範、それからスタッフの皆様。ありがとうございました。また一年、元気に推し活に励みます。よろしくお願いします。

では