V6>完結の日

とうとう、今日という日が来てしまいました。解散すると発表があった時は、まだ先だと感じたものですが、本当にあっという間でした。解散発表後も、攻める姿勢を崩さずあくまで前進を続けられたこと、感嘆の心で見つめていました。ファンになれた事を、誇りに思います。

デビューから26年間、本当にお疲れ様でした。おかげさまで、出会ってから24年とちょっと、毎日が輝いていました。強いパッションに背中を押されて、それまで考えられなかった人生初の体験をいくつもしました。新しく好きなものがたくさんできました。言葉が溢れてくるようになりました。挫けそうな時に、何度も救われました。

本当にありがとうございました。

今夜は、余計なことを何も考えずに、ラストコンサートに没頭しようと思います。

では、今夜6時にお会いしましょう。